2012年09月28日

実家の畑から

実家の畑から

朽ちていく「美学」 

9月16日の畑  ハロウィンのような
(自然のままです)




今日、野菜が届きました

実家の畑から
みごとな秋茗荷


実家の畑から
関東ではスーパーでまず売ってない「小ナス」
丸ナスでも長ナスでもいいから小さいのが食べたくて食べたくて
なすの一夜漬けにめきめき腕をあげたやまのかみが張り切ります

元気で丈夫な両親のおかげです。





実家の畑から

実家の畑から

実家の畑から

35℃の灼熱が過ぎたと思ったらぐっと秋めいてきました


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 12:00│Comments(2)カメラ写真
この記事へのコメント
田舎からの、嬉しい荷物ですね

本当、親が元気で居てくれる事ほどありがたいものは、ないですね〜


茄子漬けに、だしに、茗荷のみそ汁に楽しみですね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月28日 22:48
【ゆきんこ様:昨日の「なす」に引き続き今日は「なし」がひと箱届きました。ほんとに有難いものです。

ただただ親に感謝。

なす、なにして食ってもうまい!
Posted by とーしろ at 2012年09月29日 05:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。