2012年08月11日

赤川花火 2012年 その3

赤川花火 2012年 その3

赤川花火 2012年 その3

赤川花火 2012年 その3

相変わらず煙がじゃまです

赤川花火 2012年 その3

赤川花火 2012年 その3

赤川花火 2012年 その3

赤川花火 2012年 その3

赤川花火 2012年 その3

赤川花火 2012年 その3

赤川花火 2012年 その3

赤川花火 2012年 その3








いつも色合いが綺麗な新色が登場して楽しませてくれますが、
今年はいつもより新色の数が増えているようです。


同じカテゴリー(赤川花火)の記事画像
5年ぶりの赤川花火
2013年赤川花火 その3
2013年赤川花火 その2
2013年赤川花火 その1
赤川花火 2012年 その4
赤川花火 2012年 その2
同じカテゴリー(赤川花火)の記事
 5年ぶりの赤川花火 (2018-08-26 16:36)
 2013年赤川花火 その3 (2013-08-23 21:12)
 2013年赤川花火 その2 (2013-08-19 08:43)
 2013年赤川花火 その1 (2013-08-18 17:48)
 赤川花火 2012年 その4 (2012-08-12 06:48)
 赤川花火 2012年 その2 (2012-08-11 10:20)


Posted by とーしろ at 18:35│Comments(6)赤川花火
この記事へのコメント
ども。
昨日は5年ぶりに見に行きました。
ずーっと「西風」が吹いてて、
とーしろさんちからは煙が邪魔になるんだろなって思ってました。
久しぶりだったんですが、やっぱしキレイだったな~~
Posted by どぜお at 2012年08月11日 18:54
わぁ〜綺麗

14日の山形市の花火、バイトで見に行けないから


ありがとうです
Posted by ゆきんこ at 2012年08月11日 19:27
[とーしろ]さん、こんばんは。

きれいですね。
実物とはまた違った美しさを感じます。
Posted by binbin at 2012年08月11日 20:22
【どぜお様:そうか、地元でも仕事やその他の都合で見られないことも多いんだな。おらっちは、2010年だけは前の週の不祝儀で来られず見られなかったがそれ以外は皆勤賞だったんだ。

今年はいつに増して花火に気合が入っていた。

「その4」もいくぜ。





【ゆきんこ様:どうもです。前から使っているカメラの設定を出来ずあせりました。昔からの知り合いと遭って酒をご馳走になったり・・風向きがもう少し違えばというシーンがありましたが、こっちが綺麗に見えるとどこかの誰かが見えないという面があり、きれいに見えることだけ喜べない。でも写真はきれいに撮りたい。




【binさん:ありがとう。シャッターをバルブにして数秒の露光をします。糸をひくような、しだれ柳のようなやんわりした光を写したいと思って。


豪華で派手な連続花火は時間を短くしないとハレてしまうので難しいです。今年は今までと別のカメラで絞りを強く絞りました。しぼり過ぎかも。

ここ以外の花火を見に行かないので練習が足りません。動きが悪いオヤジです。
Posted by とーしろ at 2012年08月12日 05:32
ワァ〜オ(^O^)

『ドーン』と、言いながら 画像観たゼ〜ィ

おかえり
台風に巻き込まれず 帰って来れて良かった良かった
Posted by 藤丸 at 2012年08月12日 05:32
【藤丸さま:おはようさん & ありがとう。

台風の足が遅くて7日の帰りは大丈夫だった、バースデーラッキーか。次の日帰る人は飛行機飛ばなくて帰れなかったって。別の複数の仕事で中国に行ってる人が多い。

最後の超でかいのが上がったときは片付けたあとだった、でも、あれは目に焼きつけた。復興の思いを込めた渾身の一発。

新色の花火を「その4」で。
Posted by とーしろ at 2012年08月12日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。