2012年08月03日

ごもく、だいじょうぶ?!

オヤジも暑い、天然毛皮の人たちはもっと暑いにちがいない、犬も猫も

ごもく、だいじょうぶ?!
ごもく、だいじょうぶ?!
ごもく、だいじょうぶ?!


昼間は涼しいスリッパで

ごもく、だいじょうぶ?!



物陰から錦織の戦況をみつめる

ごもく、だいじょうぶ?!




「ごもくちゃん、おしごとよーっ」
いくら暑くても呼ばれれば脱兎のごとく駆け出す

ごもく、だいじょうぶ?!


「ごもくちゃん、お電話よ」
ごもく、だいじょうぶ?!
「今いそがしいの、あとにして」



バジルがたくさん採れたのでジェノベーゼソースを作る準備
ごもく、だいじょうぶ?!
ネコの身長はどこで測ればいいかわからない図


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
爪とぎ
何?
自動給餌器カメラ
外は雨
ごもくひじき近況
世界猫歩きに没頭するごもく
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 爪とぎ (2021-04-15 16:02)
 何? (2018-10-26 05:55)
 自動給餌器カメラ (2018-08-29 12:01)
 外は雨 (2018-06-10 15:26)
 ごもくひじき近況 (2018-03-25 08:00)
 世界猫歩きに没頭するごもく (2017-04-25 08:38)


Posted by とーしろ at 07:12│Comments(4)ネコ
この記事へのコメント
うふっ〜


ごもくちゃんに癒される〜(笑)

うちの毛皮きた、ハリ〜も外の物干し場の日陰に隠れています

丸刈りできない犬だもんなぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月03日 07:46
【ゆきんこ様:あったかいところが好きな猫もうだるような暑さにはまいってるようで冷たい床を探してはだらーんとしています。

子供の頃、羊をまるがりーたにするのはみたことがありますが犬猫はねー。

オヤジは忙しくてだらーんとしていられませんが丸刈りです。
Posted by とーしろ at 2012年08月04日 05:49
拙宅は日中留守にするのでクーラー24時間入れっぱなし。
アラビア産のニャンコといえども進化の過程で暑さには弱くなってるようです。
ネコでも熱中症になると聞きますからねー
3食昼寝付きエアコン完備、飼い主もそんな生活してみたいです(笑)
Posted by ギムレット at 2012年08月05日 10:33
【ギムレット様:ありがとうございます。上海から返信です。

石油王家系のニャンコですか、ギムレットさんとこのは。いまどきは日中ご飯をがまんして食べないとかやってませんか(笑)

しかし、ご主人様がいないのにエアコンつけっぱなしは石油消費に拍車をかけていますね。命を預かるのも一苦労です。まあ、その分ペットがいるおかげでやすらぎとか報われているから大事にしてあげるのは当然なんでしょうけど。
Posted by とーしろ at 2012年08月05日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。