2011年08月03日

朝の散歩

朝も歩くようにしている昨今の5時半

足が棒にならない余裕で遠慮気味の2500歩

白鷺に出会うこともある

朝の散歩

そういえば4月11日の記事に載せた「足が棒になる頃出会ったワンちゃん」
は古びた犬小屋に青いリードだけが屋根に置いてあり一ヶ月以上経つ・・・
たぶん・・・年取っていたからね。穏やかな優しい目をしていた。

朝の散歩





6月から目立った変化の無いと書いた体重は、実はこつこつと

朝の散歩

BMI:22を達成している継続は力かもしれない一念勃起


体脂肪率は他の機械で測ったのと比べ10%も多く計測されると
いろんなレビューで書き込み多し、おら1台しか持ってないし、
たぶん12%くらいと思っている。微弱電流流してインピーダンス
を測定するアルゴリズムはR&B。ここはワルツなんじゃねーか。
じゃあ一回りも若い体年齢や内臓脂肪率は信じるのか・・・
・・どうでもいいや。

達成を祝ってビールたらふく飲んでやるリバウンド恐山・・ヒヒヒヒ
庄内のえだ豆と茄子茗荷シソ豆腐きゅうりトマトバジルオリーブオイル
にんにくあぶらげ遊佐の岩牡蠣檸檬


来るなら来い スーパーボールの リバウンド



・・・ぽちっと押しといて頂戴
朝の散歩


節電.go.jp〈政府の節電ポータルサイト〉


同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
わたしムーブ 朝晩ダイエット
体脂肪率
ダイエットの顛末
驕り・・
あえてそらしど
追い討ち
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 わたしムーブ 朝晩ダイエット (2014-06-28 12:00)
 体脂肪率 (2011-09-24 07:35)
 ダイエットの顛末 (2011-07-02 10:07)
 驕り・・ (2011-03-29 08:03)
 あえてそらしど (2011-03-13 22:01)
 追い討ち (2011-02-10 23:52)


Posted by とーしろ at 07:18│Comments(4)健康管理
この記事へのコメント
おはようさん

とーしろさん、頑張っていますね

体脂肪いえません
朝のウォーキングは、朝日のパワーもらえて元気になれますね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月03日 07:41
なんぼ暑っちぇ関東でも、朝まは気持ぢいいろ?
先週なんかバイト行く時(AM3:30頃)寒んびくれだったぞ。
たしか18度だったそうな・・・

最近からまた夏になってしまた。
Posted by どぜお at 2011年08月03日 21:30
【ゆきんこ様:そこに体重計があると乗ってしまいますので自然に継続。これ以上は減らしませんがプラス1.5Kg、マイナス0.5kgくらいの中でギザギザがよかろうか。

女性の体脂肪の4割は魅力のうち。
Posted by とーしろ at 2011年08月03日 22:58
【どぜお様:確かにゼット型変な動きの台風と大雨のあとは涼しいような変な陽気でした。今日もスコールがひどかったし。

このところ朝のひと歩き継続中。川べりに行くとほっとするんだが水が汚い、汚いけど小鴨が2羽忙しく泳いで来てあとからゆっくり親鴨が面倒みてるのをみると面白い。

8年前まで自分が耕した畑を見たり。

早い朝はまだ湿度が少し低いので、少し気持ち良い。シャワー浴びて飯食って仕事。
Posted by とーしろ at 2011年08月03日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。