2011年07月09日

ジェノバソース

バジルを植えたのはこれがやりたかったから・・

バジルを使ってジェノバソースを作る

オヤジが作ろうとしたら子供Cがさっさとジェノバソース作ってしまいました、

同じようなレシピだったのでそれはそれでよし

松の実はわずかな量でとても高いです、かといってそうそう使うものでもなく

たくさんはいらないのでキロなんぼといわれてもそれはそれで困るし


ジェノバソース


お口の中がキレそうな ガーリガリ ガーリックトースト  んんまい!




ジェノバソース


弘法 筆を選ばず   今日は誰の ペンね?      なんつって





大きく選び間違えたものも  ある

・・・ぽちっと押しといて頂戴
ジェノバソース

節電.go.jp〈政府の節電ポータルサイト〉


ほんとはあの有名なフードプロセッサーが欲しいのですが、やまのかみが若かった頃から
持っている「ナショナル製 スピードカッター」が年季をものともせずがんばっているので
それはそれで大事に使っている。たぶん30年物だと思う。パナじゃなくナショナル。刃物は
交換するか研ぎたいな・・

今日もまた元気に食べる    ただの食い意地


同じカテゴリー(料理(作))の記事画像
こね工房 2台目のギア
給食当番 そば
小茄子 ちびきゅうり
こんにゃく
オヤジのしょう油ラーメン
木漏れ日とおにぎり
同じカテゴリー(料理(作))の記事
 こね工房 2台目のギア (2022-11-03 07:59)
 給食当番 そば (2021-09-05 22:42)
 小茄子 ちびきゅうり (2020-08-18 08:25)
 こんにゃく (2020-04-23 20:19)
 オヤジのしょう油ラーメン (2019-09-18 12:32)
 木漏れ日とおにぎり (2019-09-13 16:53)


Posted by とーしろ at 10:00│Comments(0)料理(作)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。