2011年04月16日

肉まん

1年以上ぶりに作る 肉まん 
   
肉まん

肉まん

なぜかごま入り

肉まん


ひとつで晩飯すんじゃったボリューム

・・ごちそうさまでした・・ぽちっと頼む
肉まん


同じカテゴリー(料理(作))の記事画像
こね工房 2台目のギア
給食当番 そば
小茄子 ちびきゅうり
こんにゃく
オヤジのしょう油ラーメン
木漏れ日とおにぎり
同じカテゴリー(料理(作))の記事
 こね工房 2台目のギア (2022-11-03 07:59)
 給食当番 そば (2021-09-05 22:42)
 小茄子 ちびきゅうり (2020-08-18 08:25)
 こんにゃく (2020-04-23 20:19)
 オヤジのしょう油ラーメン (2019-09-18 12:32)
 木漏れ日とおにぎり (2019-09-13 16:53)


Posted by とーしろ at 05:41│Comments(4)料理(作)
この記事へのコメント
おはようございます

わぁっ〜、美味しそう

そのまま、山形に運んでもらいたいわぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年04月16日 06:42
【ゆきんこ様:説明するのが難しいので書きませんがなぜか皮にごまが入ることになってしまいました。これはこれで良しとしよう。うまいぞぅ 
Posted by とーしろ at 2011年04月16日 09:04
具がボリュームありますね~

美味しさいっぱい詰まってますね!

ごま入りも食べてみたいな~
Posted by える☆ at 2011年04月16日 09:40
【える様:おいらの標準レシピでは市販より大ぶりですね。中華街のやつより少し大きいかも、中身も比例して多いか。

具を詰めて丸めたときにはたいした大きさじゃないですが、。蒸し上げたときに大きく膨らんでにんまりします。ひとつ食べるともうご飯食べられない。
Posted by とーしろ at 2011年04月16日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。