2010年12月16日

前略おふくろ様 vol.4

前略 おふくろ様

あまりに久しく、このシリーズを失念しておりました。
こういうことを「忘却のかなた」と言うのでしょうか。

再び声が掛かるとは思ってもいなかった「ワルシャワの記事」の場所に
また来ています。前はいつ来たかワルシャワ・・いや、7月以来です。



すると・・・ 金曜日の明るい日差しの中で



前略おふくろ様 vol.4

娘たちが舞い



前略おふくろ様 vol.4

微笑み



前略おふくろ様 vol.4

子供たちが奏で



前略おふくろ様 vol.4

はじける若さを



前略おふくろ様 vol.4

嬉しそに 見つめるオヤジの 禿げあたま




セレモニーの終わった会場は徐々にその熱を冷まし

前略おふくろ様 vol.4

マルハのバスドラムが静かにころがり

前略おふくろ様 vol.4




前略おふくろ様 vol.4

誰かの手を離れた風船が    空調の風に揺れていただけ


今日は雪です。 ヤホー天気予報で3日前まで今日は雪だったのが、2日前に雨に

変わっていたんです、が、

やはり雪です。ヤホーは変更すべきじゃなかったんじゃないだろか、寒いです。




前略 おふくろ様

しかし、世の中はうまく出来ていて新しい力も育っています



前略おふくろ様 vol.4

娘たちはは美しく育ち  (ママに似て)



前略おふくろ様 vol.4

将来を 嘱望される 若者の 熱き視線の その先の未来



前略おふくろ様 vol.4

走り去る 獲物見つけた お利口さん いかなるときも 「本」を離さず 

(素早い動き唐突に 腕を問われる 流し撮り)



前略おふくろ様 vol.4

希望の光が見えます



前略おふくろ様 vol.4


・・虹のかなたに・・



(ここでクラプトンの「オーバーザレインボー」を自分で流してください、画像と音楽のみごとな融合)

僕たちの明日は明るい・・・はず・・・ぽちっとな 
前略おふくろ様 vol.4

漢字が書けない 忘れ字のレイドバック  予約掲載  (だから 何時書いたんだ)


同じカテゴリー(前略おふくろ様)の記事画像
前略おふくろ様 vol.5
前略おふくろ様vol.3
前略 おふくろ様 vol.2
前略おふくろ様 vol.1
同じカテゴリー(前略おふくろ様)の記事
 前略おふくろ様 vol.5 (2014-08-16 15:00)
 前略おふくろ様vol.3 (2010-02-02 12:35)
 前略 おふくろ様 vol.2 (2009-12-25 12:00)
 前略おふくろ様 vol.1 (2009-11-29 11:19)


Posted by とーしろ at 13:00│Comments(2)前略おふくろ様
この記事へのコメント
忘れ字のレイドバック・・・・そう使いますか!!!

懐かしいからサザンのLP引っ張り出して聞き直しました・・・

わすれじのレイド・バック

♪おれをとろかせる女でいてよ
抱かれたいようなしぐさせつなく・・・・♪

またまたしばらくサザンにはまりそうです。
クラプトンもいいっすね!ワンダフルトゥナイトがいい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年12月16日 14:25
【釣りオヤジさま:サザンは桑田節はいいですネー。デビューしたときも驚きましたがその後の歌い上げる曲はみんないいですねー。最近歌っていませんが。
Posted by とーしろ at 2010年12月16日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。