2010年11月10日

古いスケッチブック

ナニ描いてんだか・・

35年前の怠惰な鉛筆・・・こんなスケッチブックが出てきた

古いスケッチブック

先の本と同じ地層から発見!

古いスケッチブック



どんな女(ひと)がタイプだったんだろう??




忍耐強い・・(-_-);・・すぎるのも困ったものよ・・また片付けそこねた・・ぽちっとな 
古いスケッチブック


同じカテゴリー(のすたるじ)の記事画像
鶴岡北高
フォークグループ
スカーレットの壺
鶴岡美少女図鑑 頓挫
グアムの別離
真夏の宙返り
同じカテゴリー(のすたるじ)の記事
 鶴岡北高 (2023-10-21 16:46)
 フォークグループ (2020-11-12 17:16)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 鶴岡美少女図鑑 頓挫 (2017-01-03 19:19)
 グアムの別離 (2016-08-06 06:00)
 真夏の宙返り (2016-08-05 07:15)


Posted by とーしろ at 21:02│Comments(4)のすたるじ
この記事へのコメント
「能」の・・お面のような・・人が好きだったのかな・・
Posted by える☆ at 2010年11月10日 22:22
【える様:そうかも。たとえば怒ってなければ角(つの)さえ出さなければ美人な「般若」とか・・
Posted by とーしろ at 2010年11月11日 06:48
プリンプリン物語り頃の時代でしょうか(~_~)?
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月11日 17:35
【藤丸さま:プリンプリンは知らなかったのでwikiで知識を仕入れました。へたくそスケッチブックはそれより5年くらい深い地層のようです。

1979年は東京でテレビも持たぬ暮らしをしていた・・・(どんな貧乏だ)
Posted by とーしろ at 2010年11月11日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。