2010年11月03日

宝楽亭

近所に中華料理店がやってきた。

宝楽亭

以前は近所のスーパーが営む「○○チャイナ」という中華料理店だった建物ですが
残念ながら撤退しました。スーパー自身は都市近郊型大型ショッピングモールの
影響で、客足をかなり食われて日曜日くらいしか賑わいませんがなんとか生き延
びています。

さびしくなった空き家の店に数週間前から人が出入りするのでどんな店が入るのかと
ちらちら気にしていましたが、だんだん準備が整っているようですがまだ何の店か不明。
派手なピンクの看板が掲げられてやっとわかりました。

宝楽亭



中国人が作る本格中華です


宝楽亭

宝楽亭


白身魚の甘酢餡かけ

宝楽亭



酢豚定食

宝楽亭



昼は麺類に目がいきます。

とんこつチャーシュー 

宝楽亭


坦々麺

宝楽亭


お約束のイケ麺チェック

宝楽亭

本格中華料理店で背あぶらちゃっちゃ系スープは意外ですが美味いです。

こりこり硬めのメンマが良いです、好きです。


千客万来、繁盛するといいです・・ぽちっとな 
宝楽亭
仲良くしなくてはいけません。


同じカテゴリー(料理(外食))の記事画像
モエツカリー閉店
モエツカリー 浜野
北の旬 親子丼
北の旬 海鮮丼
さっぽろ場外市場
蒲生 ジラソウ
同じカテゴリー(料理(外食))の記事
 モエツカリー閉店 (2018-10-28 06:10)
 モエツカリー 浜野 (2018-04-05 21:42)
 北の旬 親子丼 (2017-09-24 09:00)
 北の旬 海鮮丼 (2017-09-23 08:56)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 蒲生 ジラソウ (2017-03-19 07:08)


Posted by とーしろ at 13:00│Comments(0)料理(外食)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。