2010年10月05日

Lasisa ダイニング 船橋

Lasisa(ラシサ) ダイニング 



若いスタッフが切り盛りするカジュアルな海が香るイタリアン



九十九里 シーフード Pizza おばあちゃんの漬物

http://www.lasisa-dining.com/



つぶ貝のにんにくバター焼きエスカルゴ風  こりこりした食感に海の香り

Lasisa ダイニング 船橋

烏賊スミ焼きのジェノバソース

Lasisa ダイニング 船橋



鯛を塩で   赤いのは薔薇の実

Lasisa ダイニング 船橋


パエリアと思いきや米粒に似たパスタでした、売ってるんだ

Lasisa ダイニング 船橋


Lasisa ダイニング 船橋

「よいこ」がテレビでやってた「ちねり」ですな、もっちり弾力があり美味い





2種類のPizzaを1枚に焼いてくれた

Lasisa ダイニング 船橋




各種チーズの盛り合わせ  濃厚な贅沢

Lasisa ダイニング 船橋


この日、友人とその息子さんと3人で腹いっぱい食べました。
 
彼ら自身、料理はかなりできるし詳しいのですが、皆で「美味い」の連発。

オーナーシェフ、年は若いが経験と探究心と発想の柔らかさで

かなりの実力です。美人の奥様がお客様対応。

カップルでも4,5人のグループでも、団体さんは30人まで入れます。


船橋駅から徒歩10分くらいの笑顔はじける美味しいお店

Lasisa ダイニング 船橋

是非!


プロの業は素晴らしい、たまにこういう刺激は必要だ・・・ぽちっとな 
Lasisa ダイニング 船橋

予約掲載中


同じカテゴリー(料理(外食))の記事画像
モエツカリー閉店
モエツカリー 浜野
北の旬 親子丼
北の旬 海鮮丼
さっぽろ場外市場
蒲生 ジラソウ
同じカテゴリー(料理(外食))の記事
 モエツカリー閉店 (2018-10-28 06:10)
 モエツカリー 浜野 (2018-04-05 21:42)
 北の旬 親子丼 (2017-09-24 09:00)
 北の旬 海鮮丼 (2017-09-23 08:56)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 蒲生 ジラソウ (2017-03-19 07:08)


Posted by とーしろ at 11:00│Comments(0)料理(外食)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。