2010年09月07日

台風一家

「あんた!狭い変なところを通るねぇ、おかしいんじゃないの」

「おりゃぁ朝鮮半島と九州の間じゃなく、壇ノ浦を通りかったんだよ」

「知盛の供養でもしようってのかい、ねらいが定まらないオトコだねぇ
 そんな狭いとこ通れるわけないじゃないの。どうしたっての?」

「九州でよ、髭のオヤジと目が合っちまってよ、俺の方が先にそらしちまった・・
 そういうお前はなんだぁ?200mmってのはどうした」

「あんたが2号3号と作ってくれるんで、涙も枯れ果てちまったのさ」

「ところで、おいっせがれ!その風鈴も鳴らせないような風はなんだい!
 屁みたいな、10cmの扇風機みたいなへなちょこは!」

「おっかぁ、おりゃぁ、こないだのフットサルでころんで肩を脱臼したんだ
 大きな団扇をあおげねぇーんだよ、うっせぇばばぁだぜ ったく」

「そいじゃ、ハリケーンのジェシーとは当分一緒になれないね」

「どうせ一緒になっても「2層流洗濯機 うずしお」 だ、へん」

「おまえ、生まれてもいないのに古いの知ってるねぇ」

「どうせおいらは左巻きだ、ほっといてくれ!」

台風一家


写真は今日の「本州と九州の境目辺りの入り組んだ関係」でした


「オイッ  はち!」


・・すみません・たまにあそばせてやって・・ぽちっとな 
台風一家

マジに手前の山と向こうの山の間で平家と源氏の最後の戦いが繰り広げられたところ

コメント返信とぎれとぎれに遅れます ご容赦ねがいます


同じカテゴリー(日々是)の記事画像
ごあいさつ
新年のご挨拶
近況 元気です
十七日の蝉
スカーレットの壺
近況
同じカテゴリー(日々是)の記事
 ごあいさつ (2024-01-06 13:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-03 07:59)
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 十七日の蝉 (2020-08-17 07:01)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 近況 (2020-07-07 22:54)


Posted by とーしろ at 22:41│Comments(2)日々是
この記事へのコメント
風鈴が鳴るくらいの「風」ならいいんだけどね・・

直撃台風が来ないことを祈りたいものです・・

左巻きだったら、逆方向に行くのかな?(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月08日 13:44
【える様:さんざん天気予報で言われて自分のいる場所を過ぎるときになんでもなかったもので・・ただ、今後通り過ぎる地域に被害の無いことをひらに祈ります。
Posted by とーしろ at 2010年09月08日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。