2010年08月18日

嫁いだ作品のその後

以前も載せた  アンプと  スピーカーと

家具のセットが替わっていたので  


嫁いだ作品のその後



嫁いだ作品のその後


家具とampとスピーカーは同じ大工がこしらえたみてーじゃねーか


まあ、「横浜」も喜ぶだろうなぁ


嫁いだ作品のその後


おおよそ見越していたような「お似合いあんべ」 


嫁いだ作品のその後


こいつでボサノバや「アン・サリー」なんか聴くと とろけるゼ



うちのは  見た目はがちゃがちゃだぜ   狭い家だし  でって



・・ポチッとな   なんだかな・・  こっちのほうが雰囲気は上品だ 
嫁いだ作品のその後


同じカテゴリー(こしらえる)の記事画像
近況 元気です
自作スピーカー 新しい家のリビングに
自作ステッチャー
プラダンで二重窓
ベース修理A その2 完了
LED照明の事故
同じカテゴリー(こしらえる)の記事
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 自作スピーカー 新しい家のリビングに (2019-11-25 22:15)
 自作ステッチャー (2017-12-16 11:49)
 プラダンで二重窓 (2017-12-10 07:04)
 ベース修理A その2 完了 (2017-07-29 08:34)
 LED照明の事故 (2017-03-17 06:21)


Posted by とーしろ at 21:11│Comments(2)こしらえる
この記事へのコメント
おやおや、懐かしいモノタチが、
居心地良さげな部屋に置いて頂いて、
大事にして頂いてるようで
感謝です。
綺麗に拵えて頂き済みでありましたか、、、
Posted by もとイタ飯屋 at 2010年08月21日 22:55
【もとイタ飯屋さま:テレビの買い替えと合わせてロープロファイルの家具を替えたんだそうです。WATCOオイルのしっとりした真空管AMPの造形と、白木のスピーカーが実に自然にマッチ。

持ち主はゆったりしたヴォーカルの曲なんぞを好み、8cm共鳴管の鳴り方がちょうど良く染み渡ります。AMPは余裕しゃくしゃくなのでもっと負荷を求めているかもしれない。
Posted by とーしろ at 2010年08月22日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。