2010年08月12日

今日の麺

今日の麺


バラ肉きちんとチャーシュー、メンマ、似た孫(黄身はハード)、毎度の仕事


こんなことしてる間に、鶴岡の飲み屋から電話だどや。


blog、あんまり休むんじゃねーとはっぱかけられますた。


ぷりぷりつやつやしこふんじゃった・・・ポチッとな
今日の麺

これからPC触らぬ数日、またごしゃがいるってが

ROMのお客さん、ありがたいこってす。深謝。


同じカテゴリー(おれのラーメン)の記事画像
こね工房 2台目のギア
こね工房 再開
そうめん創作
担々麺 
自家製麺うどん
こね工房 久しぶりに登場
同じカテゴリー(おれのラーメン)の記事
 こね工房 2台目のギア (2022-11-03 07:59)
 こね工房 再開 (2021-11-02 16:39)
 そうめん創作 (2021-08-30 17:23)
 担々麺  (2020-02-17 12:12)
 自家製麺うどん (2019-04-29 10:58)
 こね工房 久しぶりに登場 (2019-04-28 18:11)


この記事へのコメント
うわ~~~!
むぎきりみたいな太麺!
すっげ~~~コシのつけ麺食ってみっで!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月12日 22:41
【釣りオヤジ様:がっつり歯ごたえの太麺。
ぶりぶりしてんまいです。
煮干っこ、かつぶしっ粉がびしっと効いて
自分んち茗荷をしこたま入れてます。
また、作るけんね。
Posted by とーしろ at 2010年08月12日 23:08
んまそ〜です

鶴岡お帰りでしたか
Posted by ゆきんこ at 2010年08月13日 00:15
似た孫、入ってるのがまたいいですね!

安定したコシのある太麺、歯ごたえありそう(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月13日 10:08
【ゆきんこ様:ありがとうございます。赤川花火ではない15日に鶴岡は20年ぶりです=20周年の花火をみられませんでした。



【える様:ありがとうございます、似た孫は黄身の柔らかいのがスープに混じることを嫌う人がいるもんですから・・・安定したコシの強い麺、噛み応えあり。
Posted by とーしろ at 2010年08月14日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。