2010年05月10日

天使の山分け

たまたま眼にとまったよさげなワイン

天使の山分け

ルイジャド/シャブリ セリエ・ド・ラ・サブルエール

(下、感じちまった)

もとい、舌噛んじまった  プレゼンツ for 奥

風呂上りにはちゃんと拭け   ・・・髪の雫・・・

おら、↓のやつでイイ



利右衛門が空いたので補給

天使の山分け


これがネットに載るころはうつくしまにワープ済み・・・ポチッとな
天使の山分け

予約掲載続行ちう


同じカテゴリー(美味い酒)の記事画像
アルガブランカ
空き瓶
谷塚屋セレクト
ほっけとマテウスロゼ
矢沢ビアサーバー
泡盛 『残波』
同じカテゴリー(美味い酒)の記事
 アルガブランカ (2018-06-22 06:27)
 空き瓶 (2018-06-13 11:36)
 谷塚屋セレクト (2018-06-08 21:41)
 ほっけとマテウスロゼ (2017-11-07 22:34)
 矢沢ビアサーバー (2015-11-22 06:55)
 泡盛 『残波』 (2014-12-04 18:00)


Posted by とーしろ at 18:00│Comments(3)美味い酒
この記事へのコメント
シャブリですかー、久しく飲んで無いですね。

かなりドライなワインだから、食べ物がドロロンマッタリ系かなー・・・

あらっー、奥様へのプレゼントだったのー。
母の日で?奥様お幸せですこと。
Posted by あねごあねご at 2010年05月10日 19:45
山分けって。。。。笑

さて、何処にワープ中でしょうか。
Posted by kaz at 2010年05月11日 00:31
【あねご様:手巻き寿司、エビチリ、牛ロースソテーでした。ドライ系でも豊かさがあり好きです。



【kazさま:おすそ分けだっけ(笑)

うつくしまにワープ完了
Posted by とーしろ at 2010年05月11日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。