2010年05月08日

リフレイン

久しぶりに家に戻れば ポピーの原種 真っ盛り


リフレイン


リフレイン


リフレイン


かたばみも

リフレイン

きれいな花だ 小さいだけ



野の花にさえ 摂理あり


一方家の中を顧みれば・・・・

「浄化槽のブロアが壊れてるので交換すると31500円と言われた」

「ちょっと待て 俺が調べて 買ってくる」

流量 性能 型番一致 ホームセンターで12800円で新品購入、交換し完了

本下水にならない、政令指定都市のすぐ隣り・・ええいこの

このろくでもない人の世は・・・ったく



間は空かずにすんでいるではないか・・・・ポチッとな
リフレイン


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 13:00│Comments(2)カメラ写真
この記事へのコメント
ポピーは好きだけど原種は見た事ないわ。
買って来るんだけど咲く時「ぽっ」って音がするのよね。
浄化槽浮いた分で美味しいお酒を。
Posted by あね at 2010年05月08日 18:04
【あね様:ぽぴーの花咲く音、17歳の頃、同じ表現をしました。とても速く花咲いてすぐ散ります。速攻です。

浄化槽、浮いた分は・・・あったはずなのだが・・・日を同じく末の子供がケイタイに水浴びをさせた交換費用が、幸せなはずの余裕を奪っていきました。

人生、こんなものなようです。

でも、北海道から「たらば」と「けがに」と「ときしらず一匹まんま」と「すじこ」と「ほっけ」がとどきますた。もちろん買ったのですが「負」をいくばくか取り戻すちからになるかもしれません。
あ~あ、つかれる。
Posted by とーしろ at 2010年05月08日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。