2010年05月02日

現場の弁当 変身

人生、たまにいいこともある

現場の弁当 変身
現場の弁当 変身
現場の弁当 変身

以前、「はららごのしょう油漬け」を作るために「生筋子」を買った店から届いた

「北海道の幸せ」

現場の弁当にのせて   食らう  

デフォルトの弁当のおかずなど、どーでもよくなる

太りそうだ    きむにー  ごちそうさま



釧路 和商市場 「かねや木村鮮魚店」 

北海道を旅する人は寄ってみるとイイ

いや、通販で注文してもいいだろう

・・・・幸せが待っている


♪ うーにーはひろいーなぁ うめー!  ♪ ・・・・ポチッとな
現場の弁当 変身


同じカテゴリー(料理(外食))の記事画像
モエツカリー閉店
モエツカリー 浜野
北の旬 親子丼
北の旬 海鮮丼
さっぽろ場外市場
蒲生 ジラソウ
同じカテゴリー(料理(外食))の記事
 モエツカリー閉店 (2018-10-28 06:10)
 モエツカリー 浜野 (2018-04-05 21:42)
 北の旬 親子丼 (2017-09-24 09:00)
 北の旬 海鮮丼 (2017-09-23 08:56)
 さっぽろ場外市場 (2017-09-23 08:00)
 蒲生 ジラソウ (2017-03-19 07:08)


Posted by とーしろ at 08:29│Comments(4)料理(外食)
この記事へのコメント
うに・うに・うに・・・・・・

ひと時の快楽のために、ご飯が見えないくらいの、うに丼思いっきり食べたいわ~。

その後は・・・事後処理・・・
Posted by あねごあねご at 2010年05月02日 08:44
【あねご様:至福の昼メシでした。
できれば冷やしたポン酒をちびりやりながら
の方も試したいものです。すすむ君間違いなし。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年05月02日 13:14
こんばんは、昨日もっきんぽっとでお会いしたものです。 楽しい時間過ごさせていただきました。 

早速ブログ拝見しました。多岐に渡って造詣の深い記事、面白く読ませていただいております。

またお会いできましたら幸いです。 今後ともなにとぞよろしくお願いします!
Posted by ごぶりん at 2010年05月02日 23:22
【ごぶりん様:楽しくお話させていただきありがとうございました。実はもっきんぽっとのことをすでに書いております。予約掲載ってヤツです。

なぜ、もっと早く調べて訪ねなかったかといささか悔やんでおります。休みが少ないとは言えWeekdayでも行けたはず。

わたしに残された時間は多くありませんが、こちらにいる間もう一度行きたいと思っています。店が休みから覚めた日に。

こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by とーしろ at 2010年05月02日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。