2010年03月14日

春の味

「右京さんのピアノ」のある稲毛海岸の「JIN」で開店22周年パーティ

開店当初から通う音楽好きは大勢

ママとスタッフが腕に縒りをかけ準備中

春の味

ほたるいかの和え物


春の味

菜の花の辛し和え


春の味

厚焼きたまごのぷりぷり

これらが一人分ずつ大きな皿に9種類も取り分けられるおなか一杯

********

演奏中の画像はないのか    無い

ピアノ、ギター、ベース、アルトサックス、ボンゴ、コンガ、パーカッション多々

腕に覚えの芸達者、学生時代に鳴らした「ラテンコーラス」の実力に感嘆

店の椅子が足りないほどお客さんが集まり、身動きとれず、

カメラはさっさとしまいこんだし、歌うのに忙しいし・・・・話に忙しい

美しいひととデュエットにも忙しい 「大人の時間」

「エプロンシスターズ」の写真は撮りたかったが・・・残念

身動きとれぬはずが、むりくり誰かが踊りだす「ジルバ」のくるくる

写真は「料理」、話題は「音楽」のだまし絵レトリック


春はそこまで来ていた三寒四温・・・ポチッとな
春の味


同じカテゴリー(音楽(聴く))の記事画像
セクシー人参
秋の夜長のJAZZ
東京JAZZ Vol.3 川口千里
東京JAZZ VOL.2
冥土への手紙
ひで&たま Live動画
同じカテゴリー(音楽(聴く))の記事
 セクシー人参 (2018-04-15 17:47)
 秋の夜長のJAZZ (2017-11-08 19:00)
 東京JAZZ Vol.3 川口千里 (2017-10-22 06:06)
 東京JAZZ VOL.2 (2017-10-15 14:00)
 冥土への手紙 (2015-10-07 06:55)
 ひで&たま Live動画 (2015-02-16 18:00)


Posted by とーしろ at 04:35│Comments(4)音楽(聴く)
この記事へのコメント
こんな感じの和風の大皿って難しいんだよね~。
いい感じに仕上げるのが・・

「ジルバ」??あねごはラテンダンスを習ってたけど・・・

ちなみに、ルンバが好きです・・・・・
Posted by あねごあねご at 2010年03月14日 17:46
【あねご様:写真はアルミカップに入れてある状態で、これらおかずが一人分の皿に9種類載りましたが、すでにカメラをしまっていたので写真無し。

ダンスもやってたですか、あねごは腰さえ元気ならブイブイいきそうですね。ルンバカッコいい。
Posted by とーしろ at 2010年03月14日 18:40
ほたるいかの和え物は、酢みそ和えですか?
うちは、主人が酢みそが苦手なので、いつも生姜醤油でいただきます。
厚焼き玉子もおいしいそう♪

美しい人と何をデュエットしたんでしょうかね~^^
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年03月14日 19:13
【ゆらゆら様:ほたるいかは酢味噌ですね。この店のママ&女性スタッフは動きもかろやかに30+α人分のおつまみを手際よく準備しておりました。

「美しい人」は、隣りで演奏しているプレイヤーの奥様なので緊張しました。何歌ったか、小川知子と谷村新司かな、そっと胸に手を・・・・うそです、そんなことはありましぇん。歌もちがいます。
Posted by とーしろ at 2010年03月14日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。