2010年02月04日

雪の造形

先の雪の塊をもう一度   最初はこんなもん

雪の造形




これが次のミッションで結果を生み出す

雪の造形




製作者は・・・

「肉まんの包み方が最初からうまい人」
「囲炉裏の持ち主」
「父上作のこんにゃくと母上作の切干だいこんをくださった方」
「休日はライダースーツに身を包みバイクで流す人」

・・・でした。 このカタチをまとめるのはただ者ではありません。



ここを訪れるほとんどの親子が記念写真を撮って帰るのであった。


見事!・・・土曜日まで融けませんように・・・・ポチッとな
雪の造形


同じカテゴリー(こしらえる)の記事画像
近況 元気です
自作スピーカー 新しい家のリビングに
自作ステッチャー
プラダンで二重窓
ベース修理A その2 完了
LED照明の事故
同じカテゴリー(こしらえる)の記事
 近況 元気です (2021-06-05 22:20)
 自作スピーカー 新しい家のリビングに (2019-11-25 22:15)
 自作ステッチャー (2017-12-16 11:49)
 プラダンで二重窓 (2017-12-10 07:04)
 ベース修理A その2 完了 (2017-07-29 08:34)
 LED照明の事故 (2017-03-17 06:21)


Posted by とーしろ at 12:00│Comments(6)こしらえる
この記事へのコメント
ほ―――っ(・o・)


うまい


( ̄。 ̄*)何でも出来ちゃう人って 居るのね


見習って 吸収して 私にも教えて〜
Posted by 藤丸 at 2010年02月04日 12:06
【藤丸さま:ねー、すごいですよね。仕事で絡みのあるデザインのプロが褒めておりました。

藤丸ちゃんだって他の人が追随できないいろんな技をお持ちではないですか。
Posted by とーしろ at 2010年02月04日 12:34
1枚目・・・えっ?なんで、私がぁ??(・・?

あっ、違った・・・ってが(~_~;)


うま~~い!近所のおこちゃまたち喜びそう!!・・・あっ、とーしろ、じいさんも喜んだんだね!!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年02月04日 12:48
ととろの腹に「ステルスの社紋」が・・・
まだ俺の頭ん中は黒川。(爆
Posted by どぜお at 2010年02月04日 13:40
トトロめんこ~い。大好き~

うちにも欲しい~。ドロンドロンに溶けっべなー。

あねごが山形でいく整体の”すずせい”さんにはピカチューの焼き物(すずせいさん作)が玄関に置いてありマッセー。
Posted by あねご at 2010年02月04日 15:43
【はあと様:えっ!まさかそこまで自ギャグ的ならんでも・・・。

いやぁ、こういうのって顔とか作ってるときにどんどん全体のシルエットがくずれるものなんですが、この方はしっかり整えてる。素晴らしい。




【どぜお様:たしかに「六つ目結紋」だな。

神社の祭り事、しっかり堪能したようでなによりでした。「あの人」は婿さんもらってめでたしだし。えがったの。





【あねご様:朝晩は凍るんだけんど、昼間は結構あったかい土地だもんで、融けないように願ってる。製作者も残ってる雪で補修しながら・・・・。みんなに見てもらって、イイ仕事です。
Posted by とーしろ at 2010年02月04日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。