2010年01月10日

窓の向こうに

午後のけだるさに、何から書こうか迷う不規則


窓の向こうに


ガラス越しに君の形良い姿が、見えたような気がして・・・


窓の向こうに


目を凝らせば、ふと、いや・・もう、見えない残像


窓の向こうに


反射する・・空のハレーション


窓の向こうに


気持ちを静めてから・・見えるのは


窓の向こうに


ガラスの模様と、モノクロームな自分と


窓の向こうに


窓の向こうに



意を決して踏み込んだ部屋に・・・飾られた花だけ




窓の向こうに


「私は貴方が来てくれたことを・・知ってたわ、カーテンの隙間から」


・・・・・ポチッとな   
窓の向こうに

時間予約掲載しています、リアルタイムの返信は出来ないかもしれません


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 07:00│Comments(10)カメラ写真
この記事へのコメント
詩人だの~
物事は踏み込まねど
わがらねってごどだがの~。
Posted by かじおやじ at 2010年01月10日 07:27
風景写真ばかりの私ですが、
こんな素敵な表現の仕方もあるんですね。

参考にさせていただきます。
Posted by レディキャロライン at 2010年01月10日 09:38
【かじおやじ殿:踏み込んで新たな展開が見えることもあり。踏み込んで事をややこしくしてしまうケースもありや。

しばし、ボーッとしたり、夢見たり・・・
Posted by とーしろ at 2010年01月10日 09:49
【レディキャロライン様:撮った写真と、言葉のフォーカス点がしばし見つからず・・・ってことも、ままあります。

最後に見えたのは窓拭きする人の丁寧。
Posted by とーしろ at 2010年01月10日 09:55
なんだか、「わたせ せいぞう」の描くストーリーみたいな感じがします

窓がすごく綺麗で、写真のように風景が写ってますね

どんな夢をみてたのかな・・
Posted by える☆ at 2010年01月10日 16:21
【える様:ガラスに反射する景色は、レンズを向けるとき見えたものと、PCに取り込んでからの見え方がいくらか違ってたりします。今回は思ったよりよく取れてたような、・・思いすごしも故意のうち。

夢は、クルーザーに乗ってJazzを聴きながら波間に漂い、読む本の磯の香り。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年01月10日 18:05
こんばんは。
幻覚、幻影、錯覚。
だから夢を見て生きていられるのかも。フフ
Posted by あね at 2010年01月10日 20:13
【あね様:どこか異国の雰囲気を、わずかなココロの隙をついて流れ込ませたわね。

フフじゃないきっ!

別に羅利ってないがね、 おまんが違う香りをもってきたがじゃき。
Posted by とーしろ at 2010年01月10日 20:36
なんともドラマチックな世界観です~

窓に映る景色と建物の中の景色が

想像をかきたてます!
Posted by しげる at 2010年01月10日 21:02
【しげる様:窓ガラス一枚、あっち半分、こっち半分・・・・たまには、人の心を半分だけ映せば、半分は向こうに通るわけで・・・
Posted by とーしろ at 2010年01月10日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。