2009年10月03日

東京散歩091003

めったに行かない場所・・とにかく散歩してきた


ある種の一部の受験生が血圧を上昇させそうな絵 アドレナリン放出!
 
東京散歩091003


ここにたどり着く前に 鳩 弟 の事務所があったが写真は撮らず 無難な判断


東京散歩091003



東京散歩091003


テレビで見た光景

・・風のような時代があった ・・・・おれらそのとき、ハナタレ小僧だった 1969



東京散歩091003

東京散歩091003


濱尾先生  帝国大学総長




めし食って帰ろう


東京散歩091003


時代の変遷、物価の推移の割には安く抑えてると思う。努力しているCOOP。


東京散歩091003

ラーメン270円 努力しているCOOP。 うまいよ。  もう来ることもなかろ

特ナンバーワン、麺遊記の粉を使ったらこの値段じゃ無理だ  余計なお世話じゃ



三四郎池   写ってない鯉がデカイ   ヌシか  (ここで「やぎよ」は言わない)

東京散歩091003


東京散歩091003



東京散歩091003


・・ 雨の日の散歩 

この後、京成線沿いのうまいもつ焼き屋でペロッと飲んで帰ってきた

もつ焼き屋はまた行こう!・・・・ぽちっと

東京散歩091003


同じカテゴリー(のすたるじ)の記事画像
鶴岡北高
フォークグループ
スカーレットの壺
鶴岡美少女図鑑 頓挫
グアムの別離
真夏の宙返り
同じカテゴリー(のすたるじ)の記事
 鶴岡北高 (2023-10-21 16:46)
 フォークグループ (2020-11-12 17:16)
 スカーレットの壺 (2020-08-15 15:55)
 鶴岡美少女図鑑 頓挫 (2017-01-03 19:19)
 グアムの別離 (2016-08-06 06:00)
 真夏の宙返り (2016-08-05 07:15)


Posted by とーしろ at 23:46│Comments(2)のすたるじ
この記事へのコメント
とーしろさん、ブログお帰りなさーい♪

東京散歩いいですね~
独身の頃は、H氏と都内をチャリで走りまくってたのに、今ではなかなかそんなこともできません。。。オヤジ握りずし、うちも真似してやってくれるよう頼みましたーーー
Posted by さわ at 2009年10月05日 07:52
【さわ様:家族でお散歩、出来るといいですね。木漏れ日の下をゆっくり、しげるに先導してもらって。 そのうち、走りまわるようになるからまた大変だ。

おたくのパパさんが握ったら、1個が大きな寿司になりそうだ。昔はおからで練習、あたしゃ濡れおしぼりで。
Posted by とーしろ at 2009年10月05日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。