2009年08月11日

赤川花火

(しばらくPCに触れず、自宅に帰った今日UP)

(今日の画像ははみ出してます、悪しからず)



赤川花火



マウスオーバーで開花

(しかし、ピント甘し、カンベン)

花火1010





赤川花火




赤川花火




赤川花火




赤川花火




赤川花火





赤川花火





実行委員の方々の情熱とご苦労

花火師の気迫と業

我々は見るだけの「アチャコ」に。


美しい花火、ありがたいことです・・・景気が持ち直しますように・・っと・・・ポチッと!    
赤川花火


同じカテゴリー(赤川花火)の記事画像
5年ぶりの赤川花火
2013年赤川花火 その3
2013年赤川花火 その2
2013年赤川花火 その1
赤川花火 2012年 その4
赤川花火 2012年 その3
同じカテゴリー(赤川花火)の記事
 5年ぶりの赤川花火 (2018-08-26 16:36)
 2013年赤川花火 その3 (2013-08-23 21:12)
 2013年赤川花火 その2 (2013-08-19 08:43)
 2013年赤川花火 その1 (2013-08-18 17:48)
 赤川花火 2012年 その4 (2012-08-12 06:48)
 赤川花火 2012年 その3 (2012-08-11 18:35)


Posted by とーしろ at 11:16│Comments(13)赤川花火
この記事へのコメント

とっても綺麗です。見に行っていないので
ありがとうございます。

たくさんの「アチャコ」がいるからスタッフさん達も頑張れる・・・素直に(とーしろさんにも)感謝感激(−人−)
Posted by はあと♪ at 2009年08月11日 11:41

【はあと様:ありがとうございます、みごとな花火でしたよ。実家の方から見てたんですが、どこかの地方紙のマスコミ関係者とか、全国を股にかけた「マニア」とか隣りで見ていました。9日は午後も雨でどうなるかと思ったんですが、その時はみんなの想いが天に届いたようです。
Posted by とーしろ at 2009年08月11日 11:54

とーしろさんの実家の近くからこんなん?
うらやますぃ!
この日、俺は家の中で犬と音だけ・・・
どぉ〜んと聞こえるたんび、犬が「アゥッ?!」(爆;
Posted by どぜお at 2009年08月11日 13:35

【どぜお様:来年は4時におらいの実家へ集合!6時45分までBBQで一杯飲んで、7時に見物場所に自分の椅子と枝豆を持って移動。どげだっ?
Posted by とーしろ at 2009年08月11日 13:43

綺麗ですね。
来年、どぜおさんとご一緒したいわ。
Posted by あね at 2009年08月11日 20:04

お久しぶりです。

花火もこんなに綺麗に撮ってもらって嬉しいでしょう。

個人の意見として5枚目の写真がいい。
赤川の花火は上と下両方で開くので狙うのが難しいのでは?

自分は8・9日と準備の手伝いで河川敷にいましたが、
打ち上げ1時間前に退散しました。
Posted by レディキャロライン at 2009年08月11日 23:18

こちらにいらしてたんですの。
こんなに近くで花火いいですの。
私も実家から見てましたが小さいー。
しかも下の方に上がる花火は見れません^^;
とーしろさんとこで再度楽しませていただきました^^
Posted by アド at 2009年08月12日 00:55

【あね様:それは素晴らしい、実現しますように。椅子の数増やしときます。
Posted by とーしろ at 2009年08月12日 04:05

【レディキャロライン様:どうもです、お手伝いされて見てないんですか?

デジ一で花火を撮るのは初挑戦でした。画角はあてづっぽう。横方向がどこからあがるかわかれば縦撮りで狙えるんですが・・・

ネットで調べた露出とバルブで、携帯リモコンで。難しいですね。もっと勉強しときます。





【アドさま:赤川花火はお盆の代わりに帰省して欠かさず見ています。他の花火やお祭りなどに出かけることがないので唯一の夏の楽しみです。
Posted by とーしろ at 2009年08月12日 04:15

来年4時了〜解(笑
Posted by ソルト at 2009年08月12日 11:23

【ソルト様:よし、現実味が出てきた(笑) 本気すっぞ。 
Posted by とーしろ at 2009年08月12日 12:25

噂以上の鮮やかな花火ですねぇ

これは生で見らんなねな
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月13日 11:31

【ガジラさま:段取りしませう。見る場所、駐車、トイレ、はらごしらえ、集合時刻(うかうかすると動けなくなる)、もろもろ綿密な計画が必要です。
Posted by とーしろ at 2009年08月13日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。