2008年08月23日

Pizza、その他

似た画面だが今日のPizza。インゲンをあしらう。

Pizza、その他

Pizza、その他

Pizza、その他

Pizza、その他



九州には小茄子が無くてやっと探した「小さめの長茄子」で漬物。ミョウバンは持っている。小茄子が食いたい。
Pizza、その他


鯛のムニエルなんかも作ってみる。オレガノ、塩振って麦粉まぶし、バターで焼いて白ワインで蒸し焼き。
Pizza、その他


天気が一気に崩れ、真っ黒な雷雲が空を覆う。雷はこのカメラで捕まえられなかった。
というか、とーしろの浅はかな知識と準備なしでは雷の写真は撮れない、ということを
理解する。  ・・・・はて・・・・

Pizza、その他


(さっきから何をしてるでやんすか?意味わかんないんすけど。)
(写真の練習)
(ほとんど料理の写真で、マクロじゃないんすか?)
(リング光源、ワイコン、F値明るいレンズ、露出、絞り優先、開放端、又八はアンポンタン)
(先生!もう遊んでやんないですよ)
(あっ、佐知が遊びに来た、又八!玄関を開けて来い)
(・・・・・佐知どのに言いつけてやる!・・・・)



ランキン押してちょうだいPizza、その他


同じカテゴリー(料理(作))の記事画像
こね工房 2台目のギア
給食当番 そば
小茄子 ちびきゅうり
こんにゃく
オヤジのしょう油ラーメン
木漏れ日とおにぎり
同じカテゴリー(料理(作))の記事
 こね工房 2台目のギア (2022-11-03 07:59)
 給食当番 そば (2021-09-05 22:42)
 小茄子 ちびきゅうり (2020-08-18 08:25)
 こんにゃく (2020-04-23 20:19)
 オヤジのしょう油ラーメン (2019-09-18 12:32)
 木漏れ日とおにぎり (2019-09-13 16:53)


Posted by とーしろ at 12:35│Comments(3)料理(作)
この記事へのコメント

めちゃピッザ美味しそう♪
今度我が家に宅配よろしくですー!
Posted by アド at 2008年08月23日 16:45

是非、たくぼんのナス漬けレシピ活用してください。
Posted by たくぼん at 2008年08月23日 16:52

おでかけしてたのでレス遅くなりました。

アド様:迷子になるといけませんので迎えに来てください。

たくぼん様:レシピ活用させていただきます。っていうより九州に小茄子がないので漬けたやつを宅配お願いします。(笑)
Posted by とーしろ at 2008年08月24日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。