2008年09月10日

おれのStrat Caster

おれのStrat Caster

おれのストラト 本家USA Fender 1954年モデル 25th Anniversary 
1980年頃 新宿の楽器屋でお試ししてる時、あのよっちゃんが見ていた。

すごく軽い! 最初に買った1974年フェルナンデスのStratよりはるかに。
チューニング安定性やトレモロは最新ハイテクには適わないが、今の最新
技術の物とは別な粗野であったかい感じがある。粘りはあるし、ぬけのイイ
サウンド。改造などという言葉はFenderに失礼だろう。一生もんの楽器。

おれのStrat Caster


ランキン押してちょうだいおれのStrat Caster


同じカテゴリー(音楽(演る道具))の記事画像
syncroom2 SAX編
SYNCROOM
サックス エンドプラグ
サックスの木製サムフック自作
チューナーアプリ
フラセル
同じカテゴリー(音楽(演る道具))の記事
 syncroom2 SAX編 (2020-09-12 09:51)
 SYNCROOM (2020-07-25 12:12)
 サックス エンドプラグ (2020-05-05 21:19)
 サックスの木製サムフック自作 (2019-09-29 16:00)
 チューナーアプリ (2019-08-23 21:05)
 フラセル (2019-08-23 15:11)


Posted by とーしろ at 21:43│Comments(2)音楽(演る道具)
この記事へのコメント

かっこいいですね!!
どんな音か聴いてみたいです。
なんだか、ギター弾きたくなってきました。
あ〜〜 練習しなきゃっ!!
Posted by かず at 2008年09月12日 00:07

かず様:まいど、どうも。 あ〜〜練習しなきゃ!とおもいながら出来ずの残日録。11月関東の自宅へ帰ります。
Posted by とーしろ at 2008年09月12日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。