2008年12月04日

画像認証

又八!おるか
へい
いつ戻った、戻らぬはずじゃなかったのか
・・・
なぜ黙っておる
スパムメールでウイルスに感染したようでございます
ならばヘリコバクターピロリ菌の除菌をして寝てろ
・・それとはあんまし関係ないような気が・・・
佐知はどうした?
自分がウイルスになってスパムに乗って飛んでいきやした
なにっ!佐知がウイルス戦闘機か!
もともと忍びのくの一でございますゆえ・・。

画像認証

ということで(どんな訳だ!)前に一度設定してすぐ解除したことがありますが
コメント書くのに「画像認証」を再度かけましたので、ただでさえ少ないコメント
(余計なことを申すでない!)をいただいてる皆様にはご面倒おかけしますが
よきにお取り計らい願いたく。(日本語としておかしいぞ)

ご協力方おん願い立脇無我。

この記事にどっさりスパムが寄せられたら「大笑い」でございます。

(くっがもしんねぇど)
(きたらきたでええでねーが、「つつがむし」どいっしょ焼き殺すど!)
(コンピュータどごビニールさくるんで医者さもていぐど、うずすどわりさげの)





ものはついでに、ここポチッと押すこともお忘れなきようおん願い奉ります
 画像認証



Posted by とーしろ at 12:39│Comments(8)
この記事へのコメント

私も、画像認証にしてしまいました
こう頻繁に来られると、一々消去していくのもストレスなので

しっかし迷惑メールは頭にきますよね
プン
Posted by ガジラ at 2008年12月04日 12:48

ガジラさま:まいどです。前は黙って設定しましたが、今回は設定したことを知らせるガジラさんのまねしました。 アハハ (それじゃプリーズ゙さんだろ)
Posted by とーしろ at 2008年12月04日 14:03

私も先ほど設定しました。

毎日毎日、迷惑ですよねっ(`´)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月04日 18:50

鶴ニイさん:まったくです。このblogにこういうくだらんカキコしたって益はないだろうに。
Posted by とーしろ at 2008年12月04日 19:26

ブログ参加初心者の私には画像認証・・というのがよくわからなくて(すいません(T_T))ふつうに書き込みしてよいのでしょうか???
Posted by える☆ at 2008年12月04日 21:37

あたしの、コメント認証ってゆうなしてみだなんでも、めんどくせぐで・・・(~_~;)
こっちの画像認証の方がいいがなぁ??
なしてあんだ迷惑だコメントよごすなんでろの??
ほんとで、ごしゃげるよの!!
Posted by I太太 at 2008年12月04日 22:02

える様:もちのろんでカキコどしどしお願いします。手間ですが画像の文字を入力することで入力する意思が反映されます。いたずら迷惑コメントは自動生成した情報から書き込まれる場合が多いので防御になるという考え方らしいです。

I太太さま:ほんとにあほらしい迷惑ですよね。設定はそんなに面倒ではなくて、ブログ管理画面からブログ環境設定の下のほうに「スパム対策」の欄がありますからポチっとするだけですよ。
Posted by とーしろ at 2008年12月04日 22:31

こんばんは
私は流山市に住んでます
Posted by 酒田娘 at 2008年12月04日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。