2008年12月30日

虫干し

虫干し


まるっと、どぜおさんの「まね」になってしまった。

湿度の低い季節に虫干し。

実は秋にやったが、もいっかい。

セルマーではなく・・みんなの「○HA」



にじゅう○年前にこれでこんなことをしました。
オリジナルのインストルメンタル曲
うちの奥さんはキーボードやりません。


虫干し



子供の就職と受験と受験が合格しますように、ここポチッとやってみれ! 
(何時まで経ってもオヤジが楽できません) 
虫干し


同じカテゴリー(音楽(演る道具))の記事画像
syncroom2 SAX編
SYNCROOM
サックス エンドプラグ
サックスの木製サムフック自作
チューナーアプリ
フラセル
同じカテゴリー(音楽(演る道具))の記事
 syncroom2 SAX編 (2020-09-12 09:51)
 SYNCROOM (2020-07-25 12:12)
 サックス エンドプラグ (2020-05-05 21:19)
 サックスの木製サムフック自作 (2019-09-29 16:00)
 チューナーアプリ (2019-08-23 21:05)
 フラセル (2019-08-23 15:11)


この記事へのコメント

サックス吹いてんな、とーしろさん

今もピカピカで宝物だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月30日 14:27

【仏壇屋のおねーさん:ハイッとーしろが若かった頃です。バックの演奏は自分で作ったものを、友人Tacoponのバンドにカセットでマイナスワンで録音してもらった。
Posted by とーしろ at 2008年12月30日 14:33

とーしろさん、スマートですね。ん十年前は。きれいなサックスですね。私はドラムが好きです。うちにあるドラムたたくのは、まさしくうちのドラムスコ!
Posted by える at 2008年12月30日 15:44

このメーカーのサックスは音程もいいし、鳴るし・・・
しっかし、とーしろさん 昔は「勝新」でねぐ「橋幸夫」だったんだの!(笑
Posted by どぜお at 2008年12月30日 17:06

【える様:「ん十年前スマート」です、まいど。あちこち持ってっては潮風当てたくなくて練習してませんでした。買った当初は環七の終点あたりの海際で練習して吹けるようになったのに・・・。
Posted by とーしろ at 2008年12月30日 17:11

【どぜおさん:まるっと真似した「橋幸夫」です。 って結婚式の時だけ床屋がこんな形にセットにしてくれただけで、この頃の普段の髪型はさっくり後ろに横に流してたなぁ。いまできねって! 「かぶりもの」作ってけろ。
Posted by とーしろ at 2008年12月30日 17:16

なんと!
とーしろさんカッコイイ!

奥様お美しい〜!


しかし多才ですね
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2008年12月30日 19:47

【ガジラ様:どうもくんです。 うちのかあちゃん綺麗? 本人に伝えたら大喜びして「やっぱり」って調子こきそうです。

ギターのディストーションとSAXの音が重なって、25歳の時、突然SAXをやりたくなった次第。廻りに経験者おらず、助言受けれず。こんど、えびまつりさんに教わろうかな。
Posted by とーしろ at 2008年12月30日 20:36

今度のオフ会には是非 楽器持参でo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月30日 22:19

【婆薔薇さま:んだねー、楽しいだろうな。
Posted by とーしろ at 2008年12月31日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。