2009年02月24日

だだっこ

鶴岡からおいしいものが届きました。


だだっこ


マウスオーバーで断面ショー (切れない包丁できったか?くずれてまきこんだか?)

だだっこopen

「とーしろ」らしくないと、言わないでね、今日は。





オスカーの重みに胸を熱くしながら、ポチッとやってみれ!   庄内、また、売れちまった。
だだっこ


同じカテゴリー(カメラ写真)の記事画像
桜ヶ丘 アイスコリン
広角、魚眼、マクロ
PANA LEICA レンズのチェック
足利フラワーパーク 昼 その3
足利フラワーパーク 昼 その2
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(カメラ写真)の記事
 桜ヶ丘 アイスコリン (2018-05-07 11:51)
 広角、魚眼、マクロ (2017-03-10 06:01)
 PANA LEICA レンズのチェック (2017-03-04 10:59)
 足利フラワーパーク 昼 その3 (2015-10-31 06:55)
 足利フラワーパーク 昼 その2 (2015-10-30 06:55)
 足利フラワーパーク (2015-10-29 11:55)


Posted by とーしろ at 21:42│Comments(4)カメラ写真
この記事へのコメント

 清川屋ですね。
 これの為だけのふるさとの味ですか?
 
 もう土産と言えば、なんでもだだちゃ豆ですが、中には豆の味のないお菓子が有ります。
 食べてみないとわかりませんが、裏切られたら本当内心はあじがしないと貼り紙したくなります。

 このだだっこはだだちゃ豆の味します。
 昔は木村屋の古鏡や楽がお土産でした。
Posted by どんがら at 2009年02月24日 22:33

だだっこがだだっこ食べた(おやぢギャグ)
Posted by あね at 2009年02月25日 05:30

どんがら様、いろいろ入っていました。「パカパカしないの?」(マウスオーバのこと)と言われて載せたような。まだ豆の味がする方です。
Posted by とーしろ at 2009年02月25日 07:54

その通り!
Posted by とーしろ at 2009年02月25日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。